----

ナビゲーションメニューリニューアル

ウェディング

【見学予約】
050-1860-4981(平日12:00〜18:00 土日祝9:00〜18:00)

(火曜・水曜はこちら:070-5571-7102

【お問い合わせ】
092-603-2345(平日12:00〜18:00 土日祝9:00〜18:00)

(火曜・水曜定休※祝祭日除く)

宴会・会議

092-603-2435(平日10:00〜18:00)

スパ

092-603-2528(11:00〜20:00)

topics

ザ・ルイガンズ.スパ & リゾートのトピックス

ザ・シネマナイト フクオカ Q&A

ザ・シネマナイト フクオカに関する、皆様からのよくあるご質問を掲載いたします。


Q:雨の場合はどうなりますか?

A : 雨天決行いたしますが、ひどい雨や雷を伴う荒天の場合は中止とすることがあります。中止の場合は当日16:30に決定し、HP、instagram、Facebookにて発表いたします。


Q:駐車場はありますか?

A : ルイガンズ駐車場には駐車台数に限りがあるため、ご宿泊のお客様優先とさせていただきます。ホテル駐車場をご利用の場合は、お客様ご負担にてご利用をお願いいたします。また、ホテルの駐車場が満車の場合は近隣の有料駐車場へご案内させていただく場合もございますが、いずれもお客様ご負担でのご案内とさせていただいております。予めご了承くださいませ。(料金:530円)満車の場合もございますため、ご来館は公共の交通機関でのご来館をおすすめいたします。
また、126cc以上の⼆輪⾞は、毎⽇21時〜翌朝5時まで雁ノ巣〜志賀島までの区間が通⾏禁⽌となります。


Q:予約が必要ですか?

A : はい、事前ご予約制とさせていただいております。大変お手数ですが、ご予約フォームより、お申し込みをお願いいたします。>>ご予約ページはこちらのページ最下部にございます。



Q:予約完了について

A:ご予約フォームを入力いただいた際、下記の画面が表示されましたらご予約完了です。
確認メール等は送信されませんので、ご安心ください。


Q:当日の受付はどうしたらいいですか?

当日、弊館にQRコードをご用意しております。代表者1名様にQRコードを読み込んでいただき、必要事項をご入力いただくことで受付完了となります。

Q:座席はきまっていますか?

A : お受付の後、お荷物やレジャーシートにてお客様ご自身で場所の確保をお願いいたします。お受付は17:30からとなっております。それより前の場所取りは出来ません。ご貴重品、お荷物等はご自身での管理をお願いいたします。

Q:椅子を持ち込んでも良いですか?

A : お持ち込みは可能ですが、後ろの方が見え辛くなってしまいますので、最後列をご案内いたします。予めご了承ください。レジャーシートの販売もございます。

Q:何時から会場に入れますか?

A : お受付は17:30頃から開始する予定です。
上映開始は日没後、会場の兼ね合いを見て上映いたします。天候により、日没後にスクリーンが見えやすい暗さになるのを待つ場合がございます。

Q:打上花火の時間は決まっていますか?

A : 打上花火の時間については7/15〜8/30までのシネマ上映日、19:30〜20:15頃を予定しております。(打上時間:2〜3分)お問合せが多くお電話が大変繋がりにくいため、打上時間についてのお問合せはご遠慮くださいますようお願いいたします。

Q:ペットと一緒に映画鑑賞できますか?

A : はい、鑑賞いただけます。ペットは蓋もしくは扉の閉まるケージに入れていただくかリードに繋いでいただき、必ずお近くに飼い主様がいらっしゃる状態にてお願いしております。また、お席については会場最後尾または端の席にてご利用ください。

Q:飲食物の持ち込み禁止ですが、会場ではどのようなものを販売していますか?

A : シネマの屋台では、軽食、ドリンク各種を販売しております。また、館内レストランの一部メニューはシネマエリアへのお持ち出し(TO GO)が可能です。館内SHOPでご購入いただいたお菓子、ドリンク類もお持ち込みいただけます。

Q:キャンセルはどうすれば良いですか?

A : 下記のいずれかにてご連絡ください。お電話でのご連絡はご遠慮ください。

  ●InstagramのDM >> @theluigans

  ●メール >> party-tlf@plandosee.co.jp またはこちら

  ●公式LINE:

友だち追加